このホイールなら厳しい登りもサクサク登れますよ!!MAVIC R-SYS SLR LIMITED!!
by: 鈴木 誠人

昨日は山の日でしたが、皆様山には行かれましたか?

私はつい一昨日まで富士五湖の西湖で合宿をしてました!!

合宿中にはスカイラインやスバルラインを

たっぷり登ってきましたよ!!

1470821218443

そんな登坂ばかり走っていると思うのが、

軽いホイールが欲しい!!!

そんなわけで今回ご紹介させていただくホイールがこちら!!

 IMG_1713

MAVIC R-SYS SLR LIMITED

こちらのホイールはアルミクリンチャーなのですがとにかく軽い!!

重量が前後ペアでなんと1295g!!

(これがスカイラインの時にあれば、、、)

IMG_1708 

リム表面にはプラズマ酸化処理とエグザリット加工が施してあるので磨耗にも強く、制動性も抜群です!!

 IMG_1711

 スポークはカーボン製の丸い棒状のトラコンプスポークと

呼ばれるスポークで、パワーを逃さず路面に

伝えるのでダンシングをしていてもシッティングをしていても

軽やかに進んでくれますよ

お値段ですが,

通常価格

¥280000+税

が、、、

お茶の水スペシャルプライス

¥266000+税

となっております!!

ヒルクライムの新たな足回りのアップグレードにいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております!!