【お宝市】LEZYNEのお宝イト
by: 志賀 一輝

体幹鍛えないと!!

と突然思いつきました。遠い道のりです。

 

 

 

 

それは置いておきましてライトのお宝もいくつかあります

こちらがお宝イト!

 

 

 

LEZYNE

MINI DRIVE XL

 

img_2799

 

img_2798

 

 

台座から取り外すと手のひらに収まるコンパクトさ

 

img_2789

 

台座も工具いらずで取り付け出来て便利です!

 

img_2795

 

 

ライトの後方部を外すとリチウム電池を取り出しできるので

長期で使ってもスペアバッテリーと交換できるのもポイントですね

 

img_2796

 

 

 

 

充電はどうするかと言いますと裏側に充電口が!

 

img_2793

 

img_2794

 

 

 

 

 

充電中は電源ボタンが点滅で光って充電が完了すると点灯に変わるのも

わかりやすくて良いですね!!

 

img_2792

 

 

 

定価¥8,400 + 税のところ、、、

 

 

 

¥5,040 + 税

 

 

 

驚きの40%OFF!!

 

 

 

 

LEZYNE好きならこれはもう手に入れるしかないでしょう!

 

 

ご来店お待ちしております!!