【お宝市】お宝イト第二弾!knog.から2つご紹介っ!
by: 志賀 一輝

目次

天気が良いのは今日だけですかね

 

明日から雨予報でていましたが来週一時雨の予報多すぎ!!

 

雨の日は気分転換で掘り出し物を探しに

 

ワイズロード巡りの旅でもいかがでしょうか

 

ひとつなぎの財宝が見つかるかもしれませんよ、、、

 

 

 

 

先程はLEZYNEのライトをご紹介しましたが

 

このブランドのライトもお宝でありました!!

 

 

 

 

knog.

Blinder ARC 5.5

 

img_2801

 

 

 

knog.のラインナップの中で上位クラスに入る明るさのモデルです

 

 

 

 

楕円形に広がったレンズを使用することで

1LEDでも効率よく前方を照らしてくれるライトになっています

 

KNOG Blinder ARC 5.5 FRONT

 

 

knog.のライトと言えばシリコン製のマウントが特徴ですよね!

 

 

こちらも改良を施されていて首振りと固定力がアップしました!

 

img_2806

 

 

 

 

充電はライト後方の蓋を上げてそのままUSBポートに差し込むだけ

 

コードいらずで楽々充電です

 

img_2803

 

 

img_2804

 

 

 

 

電源スイッチのところに充電残量や出力表示されるのがまた便利ですね!

 

img_2805

(画像はBlinder ARC 1.7です)

 

 

 

 

当店にあるカラーはブラック・レッド・シルバーの3種類

 

img_2801

 

 

 

お気付きの方もいると思いますがさらにコンパクトモデルの

Blinder ARC 1.7もブルー・シルバーの2種類があります!

 

img_2802

 

 

 

 

お宝価格

 

Blinder ARC 5.5

 

 

定価¥13,020 + 税が40%OFF

 

 

¥7,812 + 税

 

 

 

 

Blinder ARC 1.7

 

 

定価¥6,930 + 税がこちらも40%OFF

 

 

¥4,158 + 税

 

 

 

 

かなりお買い得で良いライトになっていますので

ビビッときたらお早めにどうぞ!!

 

 

 

ご来店お待ちしております!!