お求め易いエントリーロードF75の完成車が30%OFF!!
by: ワイズロード お茶の水

 高いコストパフォーマンスを誇る定番&人気のエントリーロードが入荷しております。

 

 アルミニウムを限界まで追及すればカーボンに匹敵するフレームを作り出すことも可能ですが、製造コストを考えるとアルミでミドルグレード以上のバイクを作る意義は失われてしまいます。ですがエントリーグレードのバイクではコストパフォーマンスの点でアルミに勝る素材はありません。

 

 

9461715_m

 

 

’16 FELT

F75

{WHT} (51)

 

 

 7075系合金を用いたハイドロフォーミングのバテッドフレームで、6061系のフレームと比較して引っ張り強度が1.2~1.3倍程度高くなります。ワイヤーが外装でメンテナンスを高めております。またフォークはカーボンで振動吸収性を高めました。

 

メインコンポーネントにSHIMANOの105を搭載したピュアレーシングバイクです。正確でロスの少ない滑らかなシフトフィーリングは、どのレベルのライダーであっても恩恵に与れます。11速対応により上位グレードとの互換性もあり、永く楽しめる一台となっております。

 

 チューブレスレディ対応のリムによりカスタムの幅も広がります。

 

 サイズが51サイズでメーカーの適正身長が160cmから175cmまでと幅広く設定されておりますが、個人差がございますのでバイオレーサーの計測をオススメ致します。

 

 

定価158,000+tax

30%OFF!!

現金特価

\110,600+tax

 

 

 ローンやカードなどの現金以外のお支払いですと、\118,500+tax (25%OFF)になります。

 

 また特価車につき走向上問題のない傷があった場合でも、上記の価格に含まれますので予めご了承下さい。

 

 ご来店お待ちしております。

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***