携帯工具持ち歩いてますか!?
by: 志賀 一輝

目次

雨が降ったり止んだり降ったり止んだり

 

 

ハッキリしない天気って嫌ですね!どっちかにしてほしい!

 

 

突然の雨でマンホールや排水溝の蓋が濡れて滑って転んだら最悪ですよね!

 

 

しかも変な倒れ方してハンドルやサドルが曲がったりしたら

 

 

どうしましょう!?

 

 

 

そんな時、携帯工具ってあったら安心

 

 

携帯工具さえあればすぐ調整もできちゃう、安心

 

 

このカッコいい携帯工具なんていかがですか?

 

 

LEZYNE   RAP-21 CO2

 

img_2836

 

¥3,800 + 税

 

 

 

ツール盛り沢山(笑)  20ツールも内蔵されています!

 

■Hex  2 / 2.5 / 3 / 4 / 5 / 6 / 8mm

■Star Shaped T25 / T30

■Phillips & Flat Head

■Chain Breaker: (8/9/10/11speed) 

■Spoke Wrenches: Mavic Mtv, 3.22, 3.45

■Tire Lever: Open end 10mm

■Bottle Opener: Open End 8mm, Disk Brake Wedge

 

 

 

img_2837

 

HEXレンチがあれば大体の調整はできちゃいますよね!でも出先でスポークレンチ使うかな、チェーンカッター使うかな、ボトルオープナー使う機会あるかな~なんてツッコミは置いといて、この辺の機能はあったら安心と思って頂ければ良いかと思います!

 

 

 

メインで使うHEXの他に簡単にCO2ボンベが使えるパーツも付いているのがポイントですね!別でCO2アダプターを持ち歩く必要がなくボンベさえ持っていれば空気の充填も楽々!

 

 

 

img_2841

 

 

この多彩な携帯工具が気になったら是非お茶の水店へ!2階に商品があります!

 

 

ではご来店お待ちしております!

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***