【STAFF】秋晴れの休みは??②【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

秋晴れの休みパート②!

 

木曜日

11/17日

また走ってきましたッ!

 

 

 img_3701

 

今回は埼玉県の秩父!

行ったメンバーは僕と後藤(上野ウェア)、ゴッド関口(本社)

 

車で1時間弱走ったらもー何処此処状態(笑)

埼玉の小川町駅の近くに車を止め

 

img_3731

 

出発!

 

 

img_3689

 

先ずは二本木峠という定峰の前にある峠にATTACK

 

 

img_3700

 

img_3705

 

 

うん、

久々の山…しんどかった(笑)

 

しかも最初に行くにはきつかったよ(笑)

0(:3 )~ (‘、3_ヽ)_

 

img_3706

 

続いて定峰峠あたーっく!

 

 

img_3707

 

img_3711

 

道も、風景も綺麗で癒されました(笑)

余りきつくはなかった印象で…

最初に二本木峠にアタックしたのを後悔したレベルです(笑)

 

 

img_3713

 

小腹が減ってはペダル漕げないってことで

お昼

 

img_3712

 

じみーに山菜そば

 

そばばっか食べてるなって思わないでねっ!(笑)

どっちかっていうとうどん派です←

 

ご飯食べたら白石峠にあたーっく

 

定峰から白石は3kmほどしかなく大したことないと思っていたら

 

お昼を食べリズムがくるい、大して速く登れなかったぜ!(笑)

img_3717

 

 

白石くったぞ!(笑)的ポーズ

 

 

img_3721

 

※こーゆー所に止める時は意外に落ち葉が深いことに注意!コケそうになります…

 

img_3729

img_3723

 

楽しく疲れることが出来ました(笑)

 

走ったコースがこちら↓

img_3735

 

距離としては約60km

獲得標高は約1200mほどです。

 

 

今回行って思った注意点

・下り道で落ち葉の上は非常に危険、

タイヤグリップを失うと即転倒のリスク

・下りは寒いのでブレーキング時

肩周りの筋肉がガチガチで降りてから辛くなる

 

くらいですかね

当たり前のことですが

皆様もこの時期山に行く方は是非注意してみてください。

 

img_3736

帰りは消費したカロリー摂取しに

志木にあるハっちゃんにいって、

ホルモンたくさん食べましたとさっ!

 

デブまっしぐら(笑)