TTバイクが真の完成を果たしましたので、、
by: 中島健太

皆さんこんにちは。中島です。

 

 

2018年になりまして早一か月が経ちましたね。みなさま練習等はされてますでしょうか。

ちなみに僕は未だに一切しておりません。

 

 

寒すぎたり雪が降ったりモンハン出たりと、周りが僕に練習をさせてくれません。

 

 

 

 

そんなこんなでもう今度の月曜は南関東カーフマン。デュアスロンです。

そのデュアスロンで2018年、ランニングと自転車ダブル走り初めをしてきます。

とりあえず目標は怪我しないように程々に。です。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば注文していたシマノのパワーメータークランクがようやく来まして。

ついにTTバイクBMC 真の完成です。

IMG_1682[1]

 

IMG_1683[1]

パワーメーター基部ちっちゃい!!

 

 

 

 

今年はこのTTバイクをフル活用したいと思ってまして。

完成もしましたので、

 

 

とりあえず6月の

アイアンマン70.3 セントレア常滑にエントリーしちゃいました。

 

 

 

 

スイム1.9㎞、バイク90.1㎞、ラン21.1㎞のアイアンマンミドルです。

 

 

デュアスロンをきっかけに練習を始めようと思ってます。

 

 

 

 

そして9月はまた佐渡国際トライアスロンに出ようかなと。

今度はロングのAタイプ。

 

こればっかりは練習しないと生きて帰れる気がしません。

 

 

流石に練習すると思います。多分。

 

IMG_1628[1]

 

こんな風に積もらなければ。きっと。

 

 

 

という事でその2レースが今年のメインになるかな~と思います。

出られる方よろしくお願いします。

 

 

 

 

他にもタイムトライアルとかエンデューロとかも出てみたいですね。

 

 

 

 

新しいロードフレーム買いたかったけど遠征多そうで困りました。

 

 

TIMEの新型ALPE D’HUEZ01に一目惚れしちゃって…。

どうしたものかなぁ。

ALPE D'HUEZ01

あ、いつでもご予約受け付けておりますので、お気軽にお声かけください。

 

 

 

 

という事でまた次回。

 

 

 

 

 


 

個性的な実走派スタッフが多く集まるワイズロードお茶の水店のスタッフたちの生態はこちらから!

http://ysroad.co.jp/ochanomizu/category/staffblog