【STAFF】今更ハルヒル試走に行ってきたよ報告【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

 

先週の月曜のこと

 

 

 

先週の日曜にあった榛名山ヒルクライム

ハルヒルの思想にお客さんと行ってきたんですよねー

 

今更(笑)

 

IMG_9524

 

 

今年は去年に比べて

 

マジで峠で練習してなかったので

 

まぁ

 

打倒バイオレーサー中の人を掲げてましたが

 

まぁ無理だろうと

 

思ってました(笑)

 

 

お客さんと

 

「今日は最低でも2本はのぼりましょうねっ!」って話して

 

最初一本目僕は普通のペースで走って

 

アップとかしてなかったから。

 

IMG_9525

 

IMG_9527

 

天気も良く最高の試走でしたが少し風があってきつかったぁ

 

1本目55分。

 

 

547966003.705962

 

計測終了地点でお客さんを待つ。

 

あぁ

 

去年試走しに来たときは雪あったなぁ(笑)

って思い出にふけってました。

 

IMG_9532

 

僕がついてからしばらくして到着のKさん。

 

 

息が整った後に下山。

 

Kさんマジで早いんです。

 

STRAVAの下りKOM7位というえげつなさ

 

僕はひさびさの山下りでビビッて全然ついていけない(笑)

 

下った先にあるローソンで補給して少し休憩してから

 

2本目アタック!

 

 

登り開始してすぐに僕のFOILに異常がでて

 

たぶんペダルから異音が…

 

 

 

心拍160前後で200~300Wのゆっくりとした走行に切り替えて

 

榛名山の綺麗な新緑に癒されて登ってました。

 

 

 

IMG_9535

 

のろのろ登山。

IMG_9538

 

新緑が綺麗でした…

 

二本目は1時間10分くらいだったかな?

 

遅すぎてKさん待たせ過ぎました

 

 

帰りは

 

 

帰り道沿いにある

 

卵太郎

 

でおやつを食べ

 

お土産パウンドケーキを買い

 

 

おやつを食べる。

 

IMG_9542

 

うまいんですよぉ(笑)

 

 

 

食べ終わってすぐ

 

 

Kさんの案内により

 

ジェラートを食べる事に

 

またおやつ。

 

卵太郎より車で5分しないところにある

 

アルベロというお店にいき

 

 

IMG_9544

 

 

ジェラートも美味しく頂きました(笑)

 

 

 

はい、

 

次は

 

お決まり

 

 

汗で汚い身体を洗いに

 

 

 

IMG_9546

 

前橋IC近くのお風呂へ

 

IMG_9652

 

LET’S 風呂(笑)

 

 

 

風呂のあとは決まってます

 

メシです!

 

 

ごはーんっ!

 

 

IMG_9548

 

高崎パスタで有名な

シャンゴへ

 

 

Lサイズ200?250gでめっちゃ大きなお皿にたくさんの

 

アラビアータ

 

トマト大好きな僕は間違いなくパスタはトマト系。

 

疲れもありペロリと食べて

 

帰京しましたとさっ!(笑)

 

次回

 

ハルヒル参加編へっ!