銚子マリーナトライアスロンの本番まであと90日、やろう!と決めた日。
by: 山田勇之介

IMG_8845

社内の同僚の誘いもあって、この度9月下旬の銚子マリーナトライアスロンにエントリーしました。

6月後半にやろうと決めて、準備を始めてきましたが、やるからにはしっかりやろう!と、こっそりトレーニングに励んでいます。

参加表明をしてまずやった事は、ランニングシューズの買換え。私が選んだのはコレ。IMG_8846

NEWTON KONA FATE 3

定価18,000円+税

このシューズを選んだ理由はデザインがカッコいいから!

ですが性能も気に入ってます。

so-ru

つま先側がボコっともりあがっています。これはランニング効率改善と怪我や故障のリスクを低減するニュートンのテクノロジーで、路面と平行に接地することが可能になります。

なんか走りずらそうだなと思いましたが、使って見るとそんな事はありません。

デザインと機能性のどちらも気に入ってます。

これで出勤前のラントレーニングに励んでいます。

 

 

次に用意したのがこれ!

IMG_8847

HUUB ESSENTIAL TRISHORT

定価10,000円+税

プールでスイム連を始める為にまずは水着替わりにと思い、ショーツを用意しました。

IMG_8848

薄いパットがバイク用についていますが、薄いので水分を含む事なく、普段のトレーニングになんの支障もなく使えます。

IMG_8849

背面に小さなポケットが付いており、補給食やそのゴミを入れられます。ポイ捨てしないマナーですね。

スイム連に欠かせないがもう一つゴーグルです。

私はこれをチョイスしました。

IMG_8850

VIEW DELFINA

定価2,700円+税

浸水0のOWS用のゴーグル!この歌い文句が決めてです。

実際は視野が広く、今のところ水が入ってくる事はありません。

本番では強度も試したい所ですね。

IMG_8845

本日も出勤前のスイム1000m。

 

 

 

実はバイクの練習をしていない・・・

 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

%e3%81%8a%e8%8c%b6l%e8%aa%98%e5%b0%8e%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_15

地図

 

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e6%a1%88%e5%86%85%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_08

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

******************************************************************
ワイズロードお茶の水店

03-5244-4948

2018.7.12 UPDATE TEXT&PHOTO BY yunosuke yamada

******************************************************************