【お茶の水】5月分皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

すみません…

 

開催報告が出来ておらず…

 

3回分まとめてやっちゃいまーす!

 

 

開き直るコニシ

 

はい、では5日から行きたいと思いまーす!

 

 

IMG_6801

 

 

 

IMG_6805

 

 

 

IMG_6806

 

IMG_6809

 

この日は

 

朝少し肌寒くてウィンドブレーカー着て家を出たんだけど

 

調布らへんでいきなりあつくなって

 

 

SR中はほどほどに暖かくて走り易かったですねー

 

 

IMG_6812

 

5週目に入った時に

 

交差点で

 

お茶の水店元バイトの桶野君を発見!

 

下総クリテ(去年エリート優勝)にお呼ばれされたみたで

 

皇居練してました(笑)

 

 

IMG_6813

 

この日は桶野君が写真撮ってくれましたッ!

 

ありがとー

 

 

5月12日ー

 

 

 

IMG_6919

 

 

この日はあんまりちゃんとした写真が少なかった…

 

すみません。

 

この時も桶野君が参加してくれて

 

みなさんにいい刺激になったんじゃないかなー(笑)

 

IMG_6917

 

SR後に仕事に行くという

 

エクストリーム出社されるKさん(笑)

 

IMG_6923

 

NESTOのワンピースジャージがカッコイイ桶野くん

非売品だそうです(笑)

 

 

IMG_6924

 

カメラマンいなかったんで

 

下から見上げる感じに撮りました!

 

 

5/26日ー

 

 

IMG_7162

 

昨日はホントに

 

多分今年1暑かったSRでしたね

 

 

マジで夏カヨっ!ってレベルでした。

 

 

加えて

 

トランプ大統領さんが来日ってもんだから

パレスホテル近辺ヤバかったっす(笑)

 

IMG_7192

 

 

なにこの行進(笑)

 

なかなか見れませんよねぇ(笑)

 

報道やら観光客やら

 

まぁいつも以上に緊張感があるSRでした(笑)

 

 

IMG_7168

 

スゲーいいフォームなIさん

 

富士ヒル頑張りましょーっ!

 

IMG_7169

 

去年から何かに目覚めたSさん

 

昨日の朝の時点でなんと

 

今年の累積8000㎞(笑)

 

目覚めてます(笑)

 

最近はオーバーワーキング気味らしいです

 

IMG_7172

 

トライアスリートのHさんは来週天草に行かれるそうで

 

いい感じですー‼