【ティレーノ】黄色いヘルメットの男【アドリアティコ】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

 

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

みなさん

 

レース観てますか〜?

 

 

僕は毎日ティレーノアドリアティコと

パリニースどっちも観てます。

 

スクリーンショット 2021-03-14 23.47.19

 

 

黄色いヘルメットの小柄な男といえば

 

EF PRO CYCLING TEAM

 

セルジオ・イギータ

↑選手のwikipediaページに飛びます飛びまーす‼

 

 

なかなかに目立ちますね。

 

いろんなシーンで

コロンビアナショナルチャンピオンジャージが

 

キラリと

 

しかも23歳と非常に若く、コニシも注目してます

 

肩にはEF、背中にもEF

 

 

いやースポンサーアピールが半端ないんじゃぁ‼

 

 

EFとは…

 

Education Firstの略。

 

実はコニシめっちゃよく知ってます。

 

IMG_4161

 

かの昔、サンフランシスコに留学してました

 

左の人は仲良かった先生の一人。

 

そう、世界各地に語学学校をやってるんです。

 

あと有名な話だとオリンピックの

ボランティアに英語を教えてたりします。

 

話はもとい、

 

イギータが被るヘルメットは

スクリーンショット 2021-03-14 23.39.23

 

POCのヘルメットでスタイルバイクさんより

お取り扱い可能です!

最近アジアンフィットがでて被れる人が増えたそうです!

 

今まではLサイズでも僕はかぶれませんでした笑

 

 

 

そして

 

イギータが駆るのが

 

こちら

 

 

CANNONDALE 

 

SUPER SIX EVO HI-MOD

チームレプリカカラー

¥506,000-税込み

 

フレームセット売りはすでにメーカー完売のようで、

お店に在庫してたら“買い”な自転車の一つです。

 

残念ながら御茶ノ水には無いのですが、

 

ワイズロードは広しです。

 

どっか持ってるでしょう‼

 

無かったらこっち!

 

 

 

 

 

SUPER SIX EVO HI-MOD

ULTEGRA完成車

チームレプリカカラー

¥605,000-税込

 

 

こちらの車体はサイズによっては

メーカー在庫ありですっ!

 

お取り寄せ可能でございます!

 

軽量かつエアロを身にまとった

キャノンデールのオールラウンダー

 

EFの選手はSUPERSIXに乗る割合が高いですね。

 

それほどにバランスの取れた一台ということです! 

 

スクリーンショット 2021-03-15 0.24.45

 

 

ネタ提供しました笑

 

エアロヘルメットのヴァンキッシュも

出て結構経ちましたからね

 

GIROもエアロヘルメット作るみたいですよ。

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

それにしてもログリッチ2連勝とは

 

すごいっす笑

 

今日コケちゃったけど…

 

ティレーノはポガチャルが総合で決まりそうだなー

 

ベテランもっとがんばってー‼って感じです笑

 

それでは

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ またね~♪