エアロロード・トライアスロンの殿堂 日本最大級トライアスロンショップ
2022/10/18 12:28
こんにちは。久末です。
歴史に残る名勝負となった今年のツール・ド・フランス。個人的に一番アツかったのは、これまで不調だった元王者フルームが何度もアタックを仕掛けて復調の兆しを魅せてくれたことです!これからの活躍に期待ですねぇ~
そんなフルームや、話題となったパヴェステージにおいてステージ優勝を果たしたサイモン・クラークらを擁するイスラエル・プレミアテックが駆ったのはこのフレーム!
7/24までのツールドフランス開催期間限定で注文が可能だったこのバイク!!相当かっこいいです。
もう新規の予約はできないのですが…
当店に在庫として4台入荷予定です!!
即完売の可能性が高いので気になった方は予約されるのをおすすめします!
54サイズ1台
ハンドル幅400mm
ステム長100mm
オフセット25mm
52サイズ2台 52サイズは完売致しました!
ハンドル幅400mm
ステム長90mm
オフセット25mm
49サイズ1台
ハンドル幅380mm
ステム長90mm
オフセット25mm
すべてシマノ Ultegra 8170 1,144,000円 仕様。ホイールはBlack inc45discです。
過去の記事でOSTOROの性能についてはふれているので今期のツールドフランスのレースのハイライトと共に性能について触れていきます。
まず注目はフレーム重量でしょう。一番軽い塗装であるflickerは54サイズで780g前後。DURA完成車だと45mmハイトのblack incのホイールでペダルレス7kgを実現します。
今期のISRAEL-PREMIER TECHはツールドフランスでタイムトライアル以外このバイクで走っています。軽量性、エアロダイナミクス性に優れたバイクです。
そして快適性も突出しています。この快適性が顕著に表れたのがツール・ド・フランス第5ステージ。石畳を超え最後のスプリントを制しISRAEL-PREMIER TECHのサイモン・クラークが自身初となるツール・ド・フランスにおけるステージ優勝を果たしました。石畳も難なくこなしてしまう快適性に加え、高いスプリント力も備えているOSTOROの完成度の高さが垣間見えたシーンでした。(画像はシクロワイアード様より引用)
いかがでしょうか。レースでも活躍中のこのバイク。
気になった方は是非当店までご相談ください!!