【再掲】【お茶の水】2/12シクロクロス東京観戦ライド【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

 

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日は雪降ってましたねー

僕の家のベランダはしっかりと積もっておりました(朝)

 

今回は約5年ぶりの開催となるシクロクロス東京に観戦ライドをします。

東京オリンピックの為しばらく開催されていませんでしたが、

最後にあの砂浜を訪れてからもう5年もたったのか。といった感じです。

 

IMG_7646

 

2018年の時の写真です。

IMG_7570

日本トップレベルのレースに海外からの招待選手等を本当の意味で間近で見れる

良い機会です。今のところ天気もよさそうで温かい予報なので18年の時と同じ感じかと思います。

 

出展ブースも多数ありますので、靴なんか持って来ていただければ試乗車に乗ることもできます。

IMG_7478

 

こんな感じで乗れます。

 

以下にサンデーライド参加概要を記載いたします。

・集合場所:Y’s roadお茶の水店

 ・集合時間:9時~9時20分   

     ・サンデーライドの為誓約書記入の上、参加費200円を徴収致します。

・定員は10名とさせていただきます。

現地での自転車はサイクルクロークを利用する予定です。

鍵をお持ちください。

 

また、解散については自分は店舗に戻らなければならないので現地での解散を予定してます。

レーススケジュール通り進行していればおそらく14時半くらいの解散です。

 

シクロクロス東京のオフィシャルページがこちら

 

 

※不明な点がございましたら、店舗までお電話下さいますよう申し上げます。