【入荷速報】2XUのウェットスーツが今シーズン分大量入荷しました!
by: 木村太陽

こんにちは、お茶の水店の木村です。

今年から多くのトライアスロンイベントが開催されることとなり、ウェットスーツの在庫が日に日に減ってきているという状況でした。

そこに希望の光!2XUのエントリーモデルPROPEL P:1が超大量入荷致しました!

2XU
P:1 PROPEL WETSUIT
&
P:2 PROPEL WETSUIT

IMG_4969

IMG_4970

詳細についてはまた後日掲載させて頂ければと思います。すぐに詳細を知りたい方はお電話または店頭にてスタッフにお問合せ頂けるとすぐに回答できるかと思います。検品完了次第店頭に並ぶ予定ですが、それ以前でもご試着は可能ですのでスタッフまでお気軽にお申し付けください。

今シーズンは一昨年、昨年よりもウェットスーツの在庫の減り方が速いです。今期使うご予定がある方はお早めにご準備され他方が良いかもしれません。実際、入荷してすぐにこのブログを書き始めたのですがその間に2着ほど売れてしまいました。

気になられた方はお早めにどうぞ。