53

【8月ピックアップ】自転車購入後の安心サービス『アフターサポートパック』『自転車サービスパック』
by: スエナリ

ワイズロードでは、お客さまに安心してバイクライフを楽しんでいただくための充実したサポートをご用意しております。
車体購入時に手頃な掛け金で大切な愛車を守る、スポーツサイクル専門店ならではの安心サービスです。

1 アフターサポートパック

y'sroadAB_aftersupport2602

アフターサポートパックは2つのサポートがセットになっています。

1 修理サービス

チェーン交換もしくはタイヤ・チューブ交換を含む作業をご用命の際にサービスチケットを持参いただくと、作業工賃のうち3850円を限度に工賃を割引サービス致します。
*部品代と上限を超えた工賃はお客様負担になります。

2 盗難補償サービス

万が一自転車が盗難にあってしまった際に、ワイズロード各店舗で新車購入時、車体価格全額を補償します。
補償の適用条件として自転車に鍵をしていること、自転車放置禁止区域に該当しない駐輪場や自宅の敷地内などでの盗難であることが挙げられます。盗難補償の対象外になる詳しい条件等についてはこちらの規約をご参照ください。アフターサポートパック規約

加入プランは3パターン

1年補償 自転車購入金額の10% (修理サービス2回)
2年補償 自転車購入金額の16% (修理サービス3回)
3年補償 自転車購入金額の22% (修理サービス3回)

3年補償については車体購入時にサイクルコンピューターを同時購入して頂くと、サイクルコンピューターの盗難も同時に補償します。

2 自転車サービスパック

y'sroadAB_bikeservice2602

サービスパックは自転車が事故や故障などで走行不能になってしまった場合に、50キロ圏内の希望の場所までレッカーで無料搬送するサービスです。
さらに自転車をレッカーで運ぶ際に搭乗者が目的地や自宅に向かう時の交通費を1回につき5500円までサポートしてくれます。
例えば片道30キロのサイクリングを企画して目的地に到着、帰ろうと自転車に乗ろうとしたらパンクしていて走行できない。そんな時に近くの自転車店を探して押して歩くのは辛い・・・
サービスパックに加入していれば自転車は自宅や自転車店にレッカーで運んでもらって、自分は公共交通機関で帰宅する。そんなプランが実現可能です。
*50キロを超えた出先で走行不能になった際は1キロに付き700~800円の費用が発生します。

加入料金は
1年プラン 4800円(月々400円相当) 
2年プラン 6800円(月々284円相当)

更にロードサービスに加入いただくと加入期間中にau損保の自転車保険がプレゼントされます!

サービスパックの詳しい規約についてはこちらを参照してください。 Y’s Road自転車サービスパック会員規約

自転車をご購入いただく際、万が一に備えて盗難補償とロードサービスに加入されるお客様は非常に多くいらっしゃいます。
車体購入を検討されているお客様はこれらのパックの加入もご一緒にいかがでしょうか。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

全国からお取り寄せできますPOP完成形