facebook

超豪華フジテン【MTB社内講習会】行ってきました!!
by: 広報宣伝部

 

mtb170522020_001

本日池袋店大野店長主導でフジテン貸し切りで
社内講習会という名の「MTB楽しもう会!」が開催されました!

SONY DSC

池袋店大野店長の素敵なバイクです。
カスタムペイントがシャレオツ・・。

mtb170522020_003

このような社内だけのイベントだったのですが、MTBをこよなく愛する

お取引先様が試乗車の貸し出しを行っていただきました。

mtb170522020_004

参加いただいたブランド様 一覧

BUFF/BTR/COMMENCAL/EVIL/GIANT/JAMIS/KONA/MARIN/MERIDA/

NINER/Ritchey/ROCKY MOUNTAIN /SANTA CRUZ /SCOTT

mtb170522020_005

mtb170522020_006

mtb170522020_007

mtb170522020_009

mtb170522020_010

mtb170522020_011

mtb170522014

mtb170522015

mtb170522018

mtb170522020_012

お客様には申し訳なくなるくらい。なんとも贅沢な試乗車・・。

お忙しい所、ありがとうございます!

そんなハイグレードMTBを使わせていただき初心者講習行いました!

mtb170522030

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

女子の参加者も多いですね。MTBは街中でも安全に気軽に乗れますし、

今ロードバイクの次にマウンテンバイクご購入いただくお客様が急増中です!!

SONY DSC

SONY DSC

ロードバイクになれたスタッフでもMTBに乗るとバイクコントロールの難しさを再確認できます!

ご承知の通り、ペーターサガン筆頭に最近のプロロードレーサーにMTB出身の選手多いですから

ロードの練習がマンネリ化している方はMTBを取り入れるのも絶対良い練習になりますね!!

mtb170522029

今日の個人的一押しバイクはMARINのマウンテン??バイクでした。

MTBよりのツーリングバイクという事で、こんな素敵でかっこいいバイクで

通勤通学できたら一日ハッピーですね!!

SONY DSC

そんなこんなで大変充実した一日を過ごさせていただきました。

お忙しい中ご参加いただいた御取引先様本当にありがとうございました!!

SONY DSC

かっこいい車にかっこいいMTBは絵になりますね。。

皆様も是非ライフスタイルにあったスポーツサイクル見つけてください!!

SONY DSC

SONY DSC

MTBはワイズロード各店で扱っておりますが、環八R1店のMTB売り場が凄い事になっています。
是非マウンテンバイク始めてみたいという方はご来店下さいませ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA