「お客様の一台」BIANCHI SPRINT DISCをバラ完でご納車いたしました!
by: 半谷雄平

いつもワイズロード仙台泉店をご利用いただきありがとうございます。

2022年10月に完成車でご注文いただいていた秋田県からお越しのお客様のバイクを本日お渡しいたしましたのでご紹介いたします!

BIANCHI 22 SPRINT DISC 105 Di2 バラ完

IMG_0463

2022年10月にBIANCHIの別の車体をご注文していましたが、コロナ禍の影響で製造中止になりましたが、お客様とご相談し、BIANCHIの SPRINT DISCに変更させていただきました。また、せっかくの一台なので、こちらから完成車ではなく、パーツにこだわったバラ完をご提案させていただきました。

IMG_0457

IMG_0460

コンポーネントは最新モデル 105 Di2 12速でアッセンブルしました。

ロングライドがメインで使われるとのことでしたので、Di2のレバーは非常に握りやすく、機械式変速の様なレバーを内側に押し込むという動作から、指先でのスイッチに代わり操作性が飛躍的に向上しているでしょう!

無線式になって、ハンドル周りは非常にスッキリとした見た目に。

IMG_0458

ハンドルステムは、 One By Esu で統一。ハンドル幅は440mmをチョイス。 バラ完だからこそ初めから使いたいパーツがつけられますね!

IMG_0463

ホイールは MAVIC KSYRIUM 30 DISC

バランスの取れた30mmハイトのセミディープホイールで、空力と・剛性のバランスが取れたアルミの万能ホイールを取り付け致しました。

イエローラインのワンポイントと、MAVICらしさを感じられるデザインがバイクを引き立ててくれます。

また、今回はチューブレスレディで取り付けさせていただきました。

走りの軽さ・乗り心地の良さ・耐パンク性

この3つの特徴を持つチューブレスでロングライドも最後まで快適に走行できるでしょう!

IMG_0461

T 様 、昨年10月より大変お待たせいたしました。 紆余曲折ございましたが、満足いく一台が完成しましてホッとしております。

試乗して頂いたときに楽しそうに乗っていただき、大変嬉しく思います!

T様、今後も仙台泉店スタッフ一同、全力でサイクルライフをサポートさせていただきます!

IMG_0465

ご納車おめでとうございます!


ワイズロード仙台泉店ではフレームセットでバラ完をする注文も可能です。

ホイールなどの大きなパーツから、BBなど見えない部分まで、細かくパーツの選択が可能です!

乗り出す時から最高の状態でお楽しみいただけますよ!

用途や目標、ご予算などお聞きして最適なパーツを提案させていただきます!

世界に一台のオリジナルバイクを作るならバラ完がオススメです!

詳しくは店頭にてお問い合わせください!

 

Y’s Road仙台泉
022-343-5210