【3/1より開始!春の新生活応援フェア】お店でもオンラインでもお買い得な期間限定企画。この機会に新しいバイクに変えてみてはいかがでしょうか。
by: 茂木 英明

いつもワイズロード仙台泉店をご利用いただきありがとうございます。
間もなく3月。これからの生活で色々と環境に変化が出てくる季節になります。
新たに学校、職場への通勤用で新車を購入したい。今使用しているパーツを新しくして気持ちも変えてみてはいかがでしょうか。
3月からスタートしますお買い得企画のご案内です。

Y’sRoad  新生活応援フェア

 

shinseikatsu

 

開催期間

店舗:2024年3/2(土)~2024年4/29(月)
オンライン:2024年3/1(金)20:00~4/30(火)10:00

これからの季節に新たにスポーツバイクで通勤・通学をご検討中の方には見逃せないお買い得企画です!
学生の方だけの特典もございます.

店舗購入特典:完成車とパーツ同時購入でウェア・パーツ類の割引

3月についてはクロスバイクで通勤・通学したいというご相談を多くいただきます。車体以外にもモデルによって違いはありますが、ライト・カギ・スタンド・ドロヨケetc…と意外とそろえておくパーツ類が色々とあります。
IMG20240212105946[1]

↑例として、この車体の場合は最低でもフロント・リアのライト、カギ、ドロヨケ、スタンドが必要になってきます。後はポンプや、メンテナンス用のチェーンオイル等も必要になります。
IMG_0724[1]

IMG20240201125941[1]

乗り出しの際に必要なパーツを完成車ご成約と一緒に購入されますと期間中割引が適用になります。
5点お買い上げで5%割引
10点お買い上げで10%割引となります。
※割引はパーツからの割引となります。防犯登録・キーパーコーティング等対象外の商品がございます。

割引企画のこの機会に必要な一式をそろえてみてはいかがでしょうか。
安全の為に絶対に必要なヘルメット、グローブや温かくなってきて休日のライドに春物のウェアを新調するのもいいかもしれません。

IMG_8996

IMG_0775[1]

無金利キャンペーン

バイク本体について「欲しいモデルが有るけど予算が…」や「これから物入りで…」といった場合期間中金利が無金利となるキャンペーン開催。せっかくバイクを購入するのであれば自分の好きなブランド・モデルを選んで妥協せず選んだ方が絶対に後悔はしないです。
※信販会社の所定の審査がございます。状況によってはお時間がかかる場合がございます。
他のキャンペーンとは併用できないがございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
支払い方法等に関しては店舗にてご確認いただければと思います。

オンライン購入特典

完成車をオンラインで自宅配送にてご注文いただいたお客様には後日自転車本体以外でご使用可能な最大10%割引のキャンペーンコードが配信されます。※キャンペーンご利用条件に関しては配信されたメールにてご確認ください。店舗受け取りの場合ですと特典の対象外になりますのでお気を付けください。
Y’sRoad オンラインでは豊富なラインナップをご用意しており、店頭での受け取りも可能です。シューズやウェアなどサイズ感の確認をしたい場合には店頭受け取りが便利です。
お買い得なセット商品等もありますので是非ご確認いただければと思います。

学生の方限定の特典

完成車ご購入の際に税込の購入金額に応じて最大で30,000ポイントを還元!
※学生証など在籍の証明できるものが必要となります。
後日使用できるポイントで、必要になったものなどを買い足してカスタムをしてみてはいかがでしょうか。

そして、仙台泉店限定で完成車を店頭でご購入のお客様には特典をご用意しております。詳細は店舗スタッフにご確認くださいませ。

 

商品は豊富にご用意しておりますが、ほしい商品が入荷待ち等で待たないといけないといった事が出ないように早めのご注文を検討いただければと思います。商品の詳細で不明点等ございましたら店舗又はチャットにてご相談いただければと思います。
お気軽にお問い合わせください。

Y’Road 仙台泉店
022-343-5210