【TREK】人気のグラベルロードのCheck Pointが再入荷しました。
by: 茂木 英明

いつもワイズロード仙台泉店をご利用いただきありがとうございます。
品質の高いパーツを使用しかつお買い得なグラベルロードのCheck Pointが入荷しました。

【TREK Check Point ALR5】

IMG_0897[1]

入荷サイズ:49(適正身長155~165cm前後)
カラー:エラ ホワイト
今回入荷のサイズについては女性の方でも乗りやすいサイズの物が入荷しました。

【フロント部】

IMG_0899[1]

バック類後付けのしやすさと操作性のしやすさを両立したボントレガー GR Eliteのハンドルバーを標準装備。今後のカスタムでDi2にしてみたいといった場合でも配線を綺麗に取り回しをしやすくなります。ホイールももちろんチューブレスレディ対応となっています。
低めの空気圧にセットしてもパンクのリスクを減らして走行時の快適性を向上して軽量化を出来ます。

【駆動系周り】

IMG_0901[1]

メインコンポとしてSHIMANO GRXで、段数は2×11段。カセットスプロケットのギアは11-34Tとワイドなタイプ。IMG_0902[1]

グラベル向けのコンポの為チェーンが暴れにくいようになっているため不意のトラブルを防止できます。デコボコ道でもしっかりとトラブルなく対応できるし走るステージが広がります。

IMG_0898[1]

価格:ASK

これからどんどん温かくなって走るのが楽しい時期になってきているので、これを機に購入をご検討してみてはいかがでしょうか。
在庫に関しては日々変動しますのでお問い合わせいただければと思います。

ご来店お待ちしております。

Y’Road 仙台泉店
022-343-5210