旅人タリジさん、只今、日本一周中!
by: 大宮 淳

 

 

 

当店で自転車をお買い上げ頂いたお客様が日本一周の旅に出られました。

 

この方は自らを旅人タリジ(キャンパーネーム)と名乗り、2014年01月23日に地元:神奈川県を出発し長い旅に出ました。

 

タリジさんが自ら課した「自転車日本一周ルール」は次の通りです。

 ・全都道府県庁制覇

 ・日本の全世界遺産制覇

 ・一般人が立ち寄り可能な日本の端(東西南北)に行く

 ・予算をできるだけ気にせずに名物、名産料理を食べる

 ・時間を気にせずに行きたいところに行く

 ・旅の終わりまでにやりたいことを見つける

 

タリジさんの旅のブログを見ていくと、行く先々で沢山の人との出会い、沢山の人の優しさに触れ、沢山の人に応援されて旅を続けて行く姿です。

 

皆様も日本の何処かでタリジさんを見かけたら、お声をかけてみてください。きっと、楽しい話が色々訊けますよ。

タリジさんの目印は「日本一周」のボードとカピバラのぬいぐるみです。

 

 

■ 旅人タリジさんの旅のブログは次をクリックしてください。

http://blog.livedoor.jp/tariji0613-traveljapan/archives/cat_169315.html

 

■写真(左) 旅人タリジさん (キャンパーネーム)      写真(右) スタッフ大宮 (国際ツーリングアドバイザー)

 バイク: GIANT  2014  GREAT JOURNEY 2

TARIJI002.JPG

 

 

 ワイズロード渋谷本館は旅人タリジさんの旅を応援しています!