速報!Bianchi2016年モデル予約開始!
by: 渋谷本館

どうも、山登りと岩登りばかりしているアサミです。
おかげで腕も足も筋肉痛

…なんて話はどーでもいいですね!今日はさっさと本題にいきましょう!
僕も乗っているあの人気自転車メーカーの展示会が本日行われまして
渋谷本館の店長が行ってまいりました!

 

そして、ついにきました!!!渋谷本館では…
Bianchi2016年新モデル予約開始です!!!

 

というわけで、今回配布された配りたてほやほやのカタログから
渋谷本館にも一部入荷予定の最新車種をご紹介しちゃいますよー♪

(カタログの写真なので少し見にくいけどご了承ください。)
 


まずはロードバイク!

初心者でも乗りやすいアルミフレーム
Via Nirone7!

IMG_9938.jpg

 

CLARISモデル¥103000+tax
SORAモデル¥123000+tax

カラーが新しくなりましたね!オレンジや差し色のイエローがカッコイイ♪
チェレステカラーだけではないBianchiのオシャレさ全開です!

IMG_9939.jpg

TIAGRAモデル¥137000+tax
105モデル¥170000+tax

定番のブラックにチェレステという締まりあるカラーリングに加え、なんと赤も!
僕も赤いBianchiに乗っていますが、いいですよこのカラー!
白と緑のパーツを加えればBianchiの祖国イタリアの国旗カラーにだってカスタムできちゃう♪

 

 

 

 

それから、カーボンを始めるならこれ
INTENSO!

IMG_9942.jpg

TIAGRAモデル¥210000+tax
105モデル¥253000+tax

なんともスマートなカラーリング!(写真じゃ見にくいですね…)
105モデルはシートポストの文字までチェレステじゃないですか〜♡

 

そしてそして
今回、各モデルにレディースモデルも登場!
小さめのサイズがありがたいですね。

IMG_9960.jpg

SORAモデル¥120000+tax
TIAGRAモデル¥140000+tax

IMG_9961.jpg

IMPULSO105モデル¥180000+tax
INTENSO105モデル¥253000+tax

 

Via Nirone7にはピンクの差し色が!まちがいなく可愛い!
 

 

 

 

それから、クロモリのオシャレバイクならこいつ!

LUPO!

IMG_9947.jpg

¥150000+tax
セクシーな細身フレームに無骨なディスクブレーキ!
たまらないこの組み合わせがレトロさと新しさの両方を醸し出します♪

 

 

 

 

ついにBianchiにもフラットバーロードが!

Via Nirone7 Flat bar!
IMG_9948.jpg

CLARISモデル¥97000+tax
SORAモデル¥116000+tax

最初からドロップハンドルは…なんて方には打って付け!
街乗りからサイクリングまで。
普段の生活から一歩先の世界に連れて行ってくれる車体ですね!

 

 

 

 

さて、他にもロードはいっぱいありますが
次に紹介するのはクロスバイク!

ROMA4!

IMG_9951.jpg

¥74000+tax

オシャレに街乗りするにはぴったり♪
落ち着いたカラーリングは乗車時の服装を選びません。

 

 

 

 

そして少し背伸びして
ROMA3!

IMG_9952.jpg

¥90000+tax

こちらのグレードならBianchiらしさ全開のチェレステカラーもございます。
どのグレードもワイヤーをフレーム内に通すという細かい工夫でセクシーなフレームシルエットを作り出していますね。

 

 

 

 

次はROMAに並ぶ人気クロスバイク
CAMALEONTE1!

IMG_9954.jpg

¥75000+tax

ポップなカラーが街中ですれ違う人の目を奪うことまちがいなーし!かわいい♪

 

 

 

1つグレードアップしたならこいつ!
CAMALEONTE2!

IMG_9955.jpg

¥88000+tax

渋いミリタリーグリーンから華やかピンクまで。
選択肢がいっぱいです!

 

 

 

そしてそして
街中の走りにくい道路にはこれ!
CIELO!

IMG_9953.jpg

¥82000+tax

街中の段差や水たまりのある道も、ディスクブレーキとサスペンションで怖いものなし!

 

 

 

クロモリでクラシカルに走り出したいなら
Via Brera-5!
 

IMG_9946.jpg

¥83000+tax

ダブルレバーが醸し出すクラシカルさはヨーロッパの上品さを感じさせます。

 

 

 

 

最後に近所のお出かけにぴったりな
ミニベロシリーズをババっとご紹介!

MINIVELO-7 !
MINIVELO-8 FLAT!

IMG_9957.jpg

7FLATモデル¥63000+tax
8FLATモデル¥83000+tax

 

MINIVELO-8 DROP!
MINIVELO-10 FLAT!

IMG_9962.jpg

8DROP¥84000+tax
10FLAT¥120000+tax


 

PISA SPORT D!
MINIVELO-7 LADY!

 

IMG_9958.jpg

PISA SPORT D¥87000+tax

7LADY¥65000+tax

 

 

…と、一部ながらこんなにも種類が!
カタログの続き、車種の詳細、そして新モデルの予約が気になる方はぜひ渋谷本館へ!!!
人気ブランドですからすぐなくなっちゃいますよー!

 

※カタログと実際の車体ではカラーや使用が一部異なる場合がございます。
※予約は開始していますが、納期は未定です。