号外!!!弱虫ペダル新聞発刊決定!
by: 渋谷本館

こんにちは!

大学が夏休みなアサミは長野で登山をしたり青春18きっぷでぶらり途中下車の旅をしてみたりと、夏を満喫しております。

 

さてさて、弱虫ペダルが大好きな皆様へ
素敵なニュースが入ってまいりましたよー!

な ん と

今月8月11日に
弱虫ペダルと日刊スポーツがコラボした

「弱虫ペダル新聞」が発刊されます!!!

news_header_yowamusishinbun

32ページに渡る紙面には作者、渡辺航原さんのインタビューやキャラクター名鑑、劇場版の舞台やコース図、声優さんトーク、そしてポスターなどなどとーっても、もりだくさんな内容に!!!

 

1部350円で、渋谷本館には限定30部のみ入荷予定です!
数に限りがありますので早いもの勝ちですよ!

弱虫ペダルが好きならば、普段新聞を読まなくても欲しくなっちゃう弱ペダ新聞。8月11日発売ですから、12時の開店と共に是非ご来店ください!

 

8/9 Asami Takuma