【レディースコーナーより】オシャレ・可愛い・個性的【TERRY】
by: 渋谷本館

こんにちは!雨雲のおかげでちょっぴり過ごしやすい陽気になりましたね。

(雨ですが…自転車に乗れないですが…)

自転車に乗れないとモヤモヤソワソワしてしまう松澤です。

夏といえばハデハデな物を身に付けたくなりますね!
そんな時にモッテコイ!!のサイクリングアパレル『TERRY』の商品のご紹介です。

 

terrylogo

 

 

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツーリングジャージ

¥13500+tax

 サイズ:XS カラー:スピニング

腰回りを絞りすぎていないので漕いでいて裾が上がってきちゃう!っていうことが解消されますね。

もちろんバックポケット付です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンブロッカー

¥11600+tax

サイズ:共にXS カラー:左 ホイールズ 右 ブラックローズ

Aラインなので女性らしさをプラス

こちらもバックポケット付きなので手ぶらでサイクリングできますね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカートストレッチミニ

左から  

サイズ:XS  カラー:ジオメトリー ¥6500+tax

サイズ:S  カラー:レーシングバイク¥6300+tax

サイズ:XS  カラー:スピニング¥6300+tax

サイズ:XS  カラー:クレティカルマス¥6500+tax

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スカートストレッチミニ

左から

サイズ:S  カラー:メトロウィーブ¥6500+tax

サイズ:XS  カラー:フローラルチャッター¥6300+tax

サイズ:S  カラー:スポークス¥6500+tax

 

ゴムウエスト&柔らかいストレッチ素材なので重ねて履いてもストレスフリーです。

 

 

 

 

さすがN.Y発ですね。

デザインかわいすぎます…!

派手すぎる位がちょうど良い!!!私もコッソリ狙っているブランドでございます(ニヤリ

海外ブランドなので若干サイズが大きめですのでご購入の際はご試着をお勧めします。

 

このオシャレなTERRYのウエアを着て暑い夏を吹っ飛ばしましょう!!

 

それではご来店お待ちしております。

8月10日松澤礼子

 

 

8月10日19時現在の在庫です

Y’sRoad渋谷本館 03-5728-3539