【BRUNOレディース】2016年モデルのお散歩自転車
by: 渋谷本館

こんにちは。スタッフ金子です。

もうすぐ秋ですね。涼しくなるとちょっとお散歩がしたくなりませんか?

そんなお出かけにピッタリな自転車です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BRUNO 20MIXTE 2016年モデル ¥54,000+税

サイズは410。女性向きです。

カラーはスイートイエロー。気分も明るくなるビタミンカラーです。甘酸っぱそう。

落ち着いた色使いの多いBRUNOでこの色は新鮮ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 トップチューブも低めに設計されていますので、乗り降りもらくらく。

お散歩自転車ならではの嬉しい配慮です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あるとうれしいスタンドも標準装備。気軽に乗っていただけますよ!

 

街乗り小径車の定番メーカーBRUNO。

2016年モデルもどしどし入荷しています!

BRUNOらしさ全開の淡色OCEAN BLUE

ブラックパーツがスポーティなBLACK EDITION(カラーはクラシックなレーシンググリーン!)

入荷しておりますよ!

気になった方はワイズロード渋谷本館へ!

 

2015/8/16

渋谷本館 金子