激レア!!!なんとチタンのBROMPTONが入荷です!
by: 渋谷本館

こんにちは!スタッフ金子です。

そろそろ紅葉のシーズンですね。紅葉の名所に輪行してサイクリング、なんて素敵ですよね!

 

そんな乙な輪行にピッタリな乙な折り畳み自転車が入荷しました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃん!

BROMOTON M3L-X

¥263,000+TAX

カラーはブラック1台のみです。

 

……ん?なんか高くない?型番おかしくない?と思ったあなた!流石です。

実はこのモデル、フロントフォークリアフレームと、ついでに泥除けステーチタンが使われている軽量モデルなんです!

このチタンたちが実にいい仕事をしてくれるので、通常モデルよりも格段に軽快に走り回れます。

重量は10.9kg輪行も楽々です!

 

そして何よりこのチタンの存在感!んん~!たまらんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロモリやアルミにはない輝きですよね!

折り畳みでチタンを使っているモデルなんて、まずありません。

 

一部の高級スポーツバイクで使われている程度と実にレアな素材なんです!

 

激レアチタンモデルでBROMPTON仲間に一歩差をつけてやりましょう!

 

 

BROMPTONのチタンモデル、当店ではM6L-Xも入荷しております!!

M3Lに外装2段ギアを追加して6段変速にした快速モデルです

 

M6L-Xは

レーシンググリーン(¥277,000+TAX)1台

激激レア!!RAW(¥297,000+TAX)が1台

ございます。

いずれもめったに入荷することのない激レア車です!!!

このチャンスを逃す手はありません!!

気になった方は今すぐ渋谷本館へ!!!

 

2015/10/29 金子