【レディースコーナーより】ドイツ車ってカッコいい!!【2016年モデル】
by: 渋谷本館

 

DSC_0545

 

 

こんにちは、先日自分の自転車が大破し、落ち込み気味の小代田です。

 

皆さんも事故、ケガには気を付けてくださいね。思わぬところに落とし穴が

 

ありますので(笑)

 

 

さて、自転車探しをしている自分が、今気になる一台はコチラ!

 

 

DSC_0539

 

■ FELT 2016 ZW5

 

サイズ:430

 

カラー:マットカーボン・グロスフルオロレッド

 

販売価格:\224,000+税

 

 

 欧州ドイツの人気ブランドFELT(フェルト)のカーボンロードの

 

紹介です!FELTと言えば以前紹介した通り、フレームのパイプの

 

厚さ、長さの設計を、サイズごとに行うくらい細部まで拘って

 

いて、乗る人の期待に十分応えられるメーカーです!

 

 

 

フレーム設計は、女性専用設計で、男性用フレームより細く、

 

薄くすることで過剰な剛性を抑え、女性の力に合わせた

 

柔軟性と快適性を持つ設計がされています。

 

 

DSC_0542

 

 

 

変速系はSHIMSNO 105 11s搭載で、ロングライドからイベントレースまで、

 

幅広く対応できます。

 

 

DSC_0543

 

シートポストまでカーボンでできているので、軽量化もバッチリですよ♪

 

 

DSC_0546

 

カラーリングは、赤、黒、ピンクのカッコカワイイ色合いかと思いきや…

 

 DSC_0544

 

 

何と黒い部分は、カーボンの素材のカラーがそのまま使われています!

 

見た目がレーシーで良いですね~。自分はここに惹かれました(笑)

 

 

これから増々寒くなりますが、自転車のシーズンはまだまだ続いてますよ!

 

そろそろ関東でも紅葉が見れる頃合いなので、ちょっと遠出しようかなって

 

時には、是非このFELT ZW5に乗ってみてください!きっと、乗った人しか

 

味わえない感動があると思いますよ♪