今だからこその【あったかいんだから~】
by: 小俣 伸之

こんにちは

 

「一雨一度」

一雨降ると一度気温が下がるという

秋の天気の移り変わりを表すステキな言葉通りに

まさに日を追うごとに寒くなってきました

もうすぐ11月も終わりですもんね

そりゃ寒くもなりますよ

 

そんな時にお役立ち!

 

IMG_0399

 

BAR MITTS / ハンドルカバー

¥6,400- (税別)

 

知る人ぞ知るBAR MITTS

これさえあればウィンターライドも苦じゃないぜ!

っていうアイテムです

 

ウエットスーツにも使われる

5mm厚のネオプレーン素材で作られたハンドルバーカバー

発泡ラバー素材の生地で出来ているため

雨に濡れても水が染みてこず、

雪が降って積もっても冷たく感じないほどの高い防寒性能を誇ります

冬場に手袋をしたくないという方にもお薦めです

 

 

 

 

IMG_0400

 

このようにブレーキレバーをすっぽり覆います

 

IMG_0401

 

手を入れます

 

 

 

 

「あったかいんだから~」

 

 

 

 

今回はドロップハンドルに取り付けましたが

フラットなハンドルもOKです

 

本国(アメリカ)のメーカーサイトはこちら

http://barmitts.com/

 

フォトギャラリーにて

とってもアメリカンな写真が見られます

 

渋谷本館ではその他防寒用品も多数ご用意しております

 

本日はあいにくの空模様ではありますが

渋谷近辺へお越しの際は是非ワイズロード渋谷本館へ!

 

2015/11/25 オマタ