PINE MOUNTAIN 30th LIMITED MODEL
by: 渋谷本館

IMG_0941

 

 

マウンテンは売れない、売れない言うけど。。。

ないから売れないんだよ!!
って思ってる、僕です。

最近、少量ではありますが、入荷しているMTB。。。
その中でもイチオシな車両
2016 MARIN
PINE MOUNTAIN
30th LIMITED MODEL

30周年モデルとして27.5限定発売
フレームは剛性が非常に高く、リアエンド幅が148㎜×12㎜スルーアクスルなのでさらに剛性を高めています。

IMG_0936

ヘッドはテーパーの1.5
衝撃に強く、安定感があります。さらに、
27.5×2.9のファットタイヤを装着しており、サスペンションの役割を担っています。
気になる、制動は油圧。。。安心です。

 

IMG_0937

 

ギアは1×10で、フロントはナローワイドを採用。チェーン落ちトラブルが減少。

 

IMG_0938

 

 

IMG_0939

フレームは、クロモリダブルバテット、フォークも同じくクロモリを採用。

クロモリのもつしなやかさと、1.5ヘッドの剛性、
さらには2.9のファットタイヤによる衝撃吸収。。。

すべてにおいて、バランスのとれた1台です。

¥116000+tax
サイズは19

在庫は1台のみですので、お早めに。。。

 

 

2016/1/20

いしかわ