【わいわいセール】お買い得だよ!レーシングバイク!!
by: 渋谷本館

DSC_0847 

 

 

 

こんにちは!最近の天気予報はどこも雪ばっかりですね。

 

関東は快晴で気持ちがいいですね♪私小代田はスノボー

 

に行こうかな(笑)雪道には気を付けなきゃですね。

 

 

さて今日は、期間限定の超お買い得「わいわいセール」から、

 

とっても魅力的な一台の紹介です!

 

 

 

 

 DSC_0845

 

■KUOTA 2015 KOBALT Tiagra

 

サイズ:52

 

カラー:WHT/BLK

 

現金特価:¥130,800+税

 

 

 

2001年に創られた、イタリアの新生ブランドKUOTA(クオータ)の

 

カーボンバイクです!フレームはエアロな見た目の割にとても

 

乗りやすい設計がされていて、硬すぎず柔らかすぎないフレーム

 

特性なので、これから始める方にも、乗り換える人にもオススメ

 

の一台です!

 

 

 

DSC_0848

 

フレームはエアロ形状を意識してあり、ワイヤー系を内部に入れて

 

空気の抵抗を軽減しています。ヘッドチューブが長めになっているので

 

前傾がゆったりとれて、とても乗りやすいです♪

 

 

 

DSC_0849

 

極太のBB周りのおかげで、ペダリング時の力をしっかりとギアに

 

つなげてくれます。ガッツリ回しても、ロスなく加速できますよ♪

 

 

 

DSC_0846

 

変速はSHIMANO Tiagra 10s搭載で、このまま乗ってもしっかり進みますし、

 

コンポをアップグレードして、軽量化や、レース仕様にして乗るのも

 

ありな一台ですね。

 

 

このKOBALT、使う人によって、色々な表情をしてくれて、とっても

 

面白い一台ですよ。イベントや、休日サイクリングに行ったりと

 

オールマイティバイクなので、是非あなた好みの特性にしてみてください♪