淑女のためのミニベロあります。
by: 渋谷本館

いやぁ、極寒とまではいかないものの
やはり寒いものは寒いですね…
喉をいためてしまいました。これじゃ大好きなカラオケに行けないアサミです。

さて、渋谷本館にあるオススメ自転車をご紹介しますよー!
アサミの大好きなブランドBianchiより大人気ミニベロを。

 

それがこちら!

はいどーーーん!

IMG_4704

Bianchi MINIVELO-7 Lady
¥65,000+tax
サイズ:39
カラー:CELESTE・SKYBLUE・WINE・RED・OLIVE各1台ずつ
(2016.2.6. 14:00現在の在庫です)

 

この車体、レディとついているように女性モデルです!
なにが女性向けかって…?

IMG_4703

御覧のようにトップチューブがスローピングしています。

街乗り向けに作られたミニベロ。
女性ならスカートでお出かけすることも多いはず。
このようにスローピングしていることで自転車にまたがりやすく
乗り降りも楽に行えます。

これならオシャレしたまま自転車に乗れますね!

IMG_4706

イタリアの老舗だけあって、街乗り自転車でもオシャレさに手抜きはありません。
グリップの縫い目までかわいらしいですよ。

IMG_4705

いちいちカワイイこの車体。
春になればすぐ売り切れてしまうこと間違いなしですが
今ならまだあります!

Bianchiって一回売り切れるとなかなか入荷しないので、ぜひあるうちに見に来てくださいね!

 

2016.2.6 Asami Takuma