【渋谷発】安すぎる!アメリカ生まれのタフなヤツ!!
by: 小勝 真澄

皆さん、こんにちは!渋谷本館のオールドルーキー小勝です。

昨日は休みだったので、久しぶりに愛車の26インチタイヤの古~いMTBでみなとみらいに買い物に行ってきました。700Cタイヤに比べるとスピードは出ませんが、あのボテっとしたルックスが好きです。

 

さて、今回はとてもお買い得な特価ステムをご紹介致します!

こちら!!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BLKMRKT / UNDERBOSS STEM

■ハンドルクランプ径 31.8㎜

■¥7,620→3,810+tax

タフなパーツを数多くリリースしているアメリカ発のメーカーで、このUNDERBOSSステムは本国アメリカ製です!

しかも、なんと50%OFFです!!

もう個人的にグッときまくりです!!!

CNCで仕上がりもとても美しいです!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

☟こちらは使い込んだ風のカラー!☟

   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがでしょうか?

このルックスなら激しい乗り方をするライダー以外でも、愛車のコーディネート用に使ってもカッコいいと思います!

各カラー共に1点づつの在庫なので、気になる方はお早めに渋谷本館まで!!

スタッフ一同お待ちしております。