【渋谷発】今次々売れています!!
by: 渋谷本館

まだまだ寒い時期が続いていますが、

雨の日、雪の日でも出勤している坂本です。

 

 

冬が終わり夏に向けて体を絞りたいと思っている方、

運動不足でスポーツを始めてみたいと言う方に、

是非この自転車をオススメします。

 

 

その自転車がコチラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イタリア車のビアンキです!

クロスバイクは通勤、通学、街乗りに便利ですね!

ツーリングであれば、間違いなくチェレステカラーですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

続いてコチラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マウンテンバイクもあります!

街乗りとしても使えますし、ちょっと荒れた道やトレイルライドにもイケちゃいますね!

 

 

そしてコレ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラシックな雰囲気な車体ですね!

フラットお買い物に行くときには、目立つこと間違いなし!

 

最後にこれです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビアンキのレディースモデルも充実した品揃えです!

やはり女性に人気なのはチェレステカラー!

 

 

ここまでご紹介しましたが、ビアンキではメーカー在庫はしていないので、

店頭在庫がなくなると、完売になってしまいます!!!

暖かくなる頃から徐々になくなってしまいますので、

検討されている方は一度ご来店をお待ちしております。

2016年2月24日                 坂本健一