【渋谷発】グレーとカーキのABUS到着!
by: 竹ノ谷 雅弘

こんにちは。スタッフ竹ノ谷です。

 

 

 

rogo

 

 

 

ヨーロッパNo.1ロックブランドのABUSから、

ナイスカラーリングなチェーンロックが入荷しましたので

早速ご紹介!!

 

 

 

 

1500-s21500-l1

 

 

ABUS  1500
LOCK CHAIN COMBINATIONS 

1100mm ¥2,100+tax 

left:カーキ  right:グレー

 

 

 

ABUSの中ではライトなモデル。持ち運びがラクで、デザインも良しです!

 

 

1500_60-info2

 

シリンダー部分はキータイプシリンダーを採用。

 

1500_60-info1

 

高強度のABUSスペシャルスチールを使用した、4mmチェーンモデルです。
表面は布に覆われていて、自転車に傷がつく心配もありません。

 

 

 

カギは無くしちゃうから、ダイヤルのほうが良いな…という方には。

 

1200-l1 1200-s7

 

ABUS 1200
LOCK CHAIN COMBINATIONS 
1100mm ¥2,100+tax

 

こちらはダイヤルロックですね。

 

1200-info2

 

 

 

如何でしょうか?自分はカーキ色が好きなので、かなりグッときてしまいました。

 

 

 

 

なんだか自転車ロックの紹介ばかりブログに書いてるなぁ…という感じなんですが(笑

でも、それだけ「モノとして魅力的な」ロックが多いってことなんです!!

どうも自分は、雑貨とかアクセサリーを見るような視点でロックを見てしまうところがあるようです(笑

 

 

 

 

せっかくなら良いデザインのものを!

本日もスタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。