【渋谷発】限定・渋谷本館オリジナルデザインジャージ発売。
by: 渋谷本館

渋谷1

オーダーチームジャージでお馴染みのウエイブワンさんと一緒に

ワイズロード渋谷本館オリジナルデザインジャージを作りました。

 

少し派手めなサイクルジャージは、普段着で自転車に乗る時以上に

非日常感が味わえてよりサイクリングの気分が高まりますよね。

そこで、レースでは無く普通の街乗りをイベントのように楽しもう、

というコンセプトでデザインしてみました。

渋谷2

全体にコットン風のヘザーグレーをベースにプリントし、

カジュアルウエアっぽい雰囲気にしつつ、

クラシックなレースジャージのデザインパターンを取り入れて

サイクリングの気分がより盛り上がるような派手さに仕上げました。

渋谷3

バックのポケットにはゼッケン風のプリントでイベント感の演出を。

交通の安全と幸運を祈って、四葉のクローバーと「RIDE SAFE」のロゴ。

黒い部分はカペルミュールでお馴染みの千鳥柄です。

 

店頭のマネキンはカジュアルなデニムパンツと合わせていますが、

もちろんレーパンと合わせても良いですので、

街乗りのサイクリングからレースイベント参加での着用にも使えます。

素材はUPF45の紫外線カット素材を使用。

 

サイズは身長145cm~OKなXSサイズから、身長186cmぐらいまで対応のXXLまで。

全サイズ合わせて25着限定です。

 

渋谷本館のみで購入可能です。

¥11,500(税別)