【渋谷発】お尻の救済者
by: 渋谷本館

すっきりしない天気が続いているときに活用したい(してる!)アイテムはこちら!

KIMG0374

簡易マッドガードASS SAVERS

¥1,200+税 7色【上の画像+黄色

 

日本語に訳すとASS()SAVERS(救済者)という斬新な名前の商品。

私も使っているのですが名前の通りお尻は濡れにくい!!!

簡単に取り付けができます。慣れちゃえば5秒くらいですかね。

そしてASS SAVERSの私的一番いい所...

シンプル

マッドガードって結構ゴツいものが多いので『あまり目立たせたくない派』の方にはオススメです。

装着イメージはコチラ

 

1472456839155

1472456841473

私の知り合いの自転車をパシャリ!

ステッカーは自身で貼っています。すっきりしていてカッコいいですね~!!

シートポスト形状、サドル形状によって取り付け不可能なものがあり、ちゃんと装着していないといつの間にか無くなっている...なんてこともあるので気を付けて下さいね。