【渋谷発】OH!ジャパニーズニンジャ!なポンプだニン
by: 小俣 伸之

こんにちは

 

先日我が家の紫陽花に

思わぬ来訪者が…

 

20160902_132458

 

バオ―ではなくツェペリ氏に波紋のメメタァをくらった伝説の生物

カエル」 

 

花付きが悪くなったのでバサバサ剪定していたら

ひょっこり顔を出したアマガエルちゃん

水場のある公園からは結構距離があるのに

ピョンピョン飛び跳ねてきたんでしょうかね

 

鉢受に水を入れて置いといたけど

気が付いたらどこかへ消えてしまいました

まだどこかで生きてるといいな

 

ということで本日は

煙のように現れ消えたニンジャカエルにちなんで

ninja pump

のご紹介

20160907_154027

 

数々のオシャンティなサイクルグッズで有名な

PDW(ポートランドデザインワークス)」

の携帯用ポンプです

 

ハンドポンプなのにCO2ボンベも使えるイカすCNCアルミ製インフレーター

バルブ口は米式、仏式の切り替えも可能です

CO2ボンベ使用により120psiまで、

ハンドポンプ自体は75psi辺りまでの加圧が限界となります

ボトルケージ台座下に取付可能なブラケット付です

重量: 74g

全長: 147mm

¥4,000-(税別)

 

「さっきのパンク修理でボンベ使っちまった…」

「ボンベ買ってくんの忘れちまった…」

「ボンベを使ったら負けな気がする…」

等々

ハンドポンプを必要とするシーンも色々あるかと思います

かといってCO2とハンドポンプを両方持つってのはイマイチ…

 

そんな時はninja pumpが1本あれば無問題です

本体も小さいので邪魔にならないですしね

 

携帯用ポンプ1本分のお値段で2度おいしい!

インフレ―ターをお探しの方は是非ご検討ください

 

渋谷本館には4本だけ再入荷してます

渋谷へお越しの方は是非渋谷本館へお越し下さい

スタッフ一同お待ちしております

 

2016/09/07 オマタ