【渋谷発】秋冬ウェア、続々入荷っ!
by: 渋谷本館

どうも、秋になりつつある河原でBBQをしてきたアサミです。
来ていた子供たちを肩車して走り回ったら今日は若干肩が筋肉痛になりました。笑
それにしても子供たちの体力は底知れないですね。ずーっと走り回ってるんですよ。
でも元気なことってステキな事。僕も運動しなくては…笑

 

さて、BBQをしている横をサイクリストたちが颯爽と走っていくのを眺めていたのですが
そろそろ長袖を着用している人が増えてきましたね。

季節は秋です。

渋谷本館にも、秋冬ウェアが入荷してきましたよ!!!
ざっとブランドをご紹介。

 

img_8278

シューズやコンポと揃えて着たい、レーシーなウェア
SHIMANO!!!

 

img_8277

高品質なみんなの味方、
パールイズミ!!!

img_8281
ツールドフランスのチャンピオンジャージを手掛ける
ルコック・スポルティフ!!!

img_8279

お求めやすい価格が魅力
バイシクルライン!!!

 

こんな感じで続々秋冬モデルが到着しています!
衣替えしに来てくださいねー!!!!

2016.9.26 Asami Takuma