【渋谷発】DE ROSA のニクイやつ、あります。
by: 小俣 伸之

こんにちは

 

本日はイタリアの老舗ブランド

DE ROSA

のイカすニクイやつをご紹介

 

 

20161220_155542

DE ROSA / NICK 日本限定カラー

¥329,000- (税別)

 

「NICK」という車名は

DE ROSAの創業者の孫、三代目のNicholas De Rosaのニックネームで、

次世代のDE ROSAという意味が込められているそうです

もう車名からしてオシャレ度が違います

 

20161220_155630

コンポーネントはSHIMANO 105

他グレードとのミックスではなく

クランクやブレーキ本体も105グレードです

 

DE ROSAといえばCampagnoloというイメージですが

この車体はSHIMANOです

やはり日本国内だとSHIMANOの方がパーツ等入手しやすいですしね 

 

 

20161220_155749

トップチューブ上部にNICKのロゴ

20161220_155758

ロゴ入りElite製ボトルケージ

20161220_155804

ロゴ入りselleITALIA製サドル

 

ヴィジュアル面の抜かりなさがハンパじゃありません

めちゃカッコいい

性能面でみても

ヘッドチューブ周り、BB周りが太めに作られているので剛性感はしっかり、

細めのシートチューブ、シートステーにより振動吸収性もバッチリ

ロングライドからレースまでオールラウンドに使えるバイクだと思います

 

2台目のロードバイクをお探しの方、

アルミフレームからの乗り換えをお考えの方にピッタリだと思います

 

店頭在庫は48なので

身長165cm前後の方にいいのではないでしょうか

早めのお時間であれば即日納車も可能です

 

最後に

現金にてご購入の場合

車体金額の5%(¥16,450-)分のクーポン券がつきますので

御一緒にこのヘルメットはいかがでしょう?

20161220_155937

KASK / Vertigo 2.0 DE ROSA

¥28,000-(税別)

 

コチラも日本国内限定のカラーになっております

 

どうせDE ROSA乗るなら全部揃えちゃいましょう

 

気になる方はお早めに!

 

 

NICK(ニック)だからニクイやつって寒かったかな

 

 

2016/12/20 渋谷本館 オマタ