自分だけのオリジナルバイク乗りませんか?
by: 佐藤 大輔

 

 

 

どうもこんにちは、渋谷本館バイオレーサー1級フィッターの佐藤です。

 

 

 

色々なブランドから多くのモデルが出ていますが、

フレームカラーから選んで、自分だけのバイクを

作り上げることが出来るブランドって

実はそんなに多くないんですよね。

 

 

 

 

既成のフレームカラーがピンと来ない、自分でカラーオーダー

したいという方にこちらのブランドはいかがでしょうか?

 

 

 

 

アメリカンブランドのCannondaleから「Custom Lab」

で、カラーオーダーや、コンポ・ホイールのアッセンブルまで

選択してオリジナルバイクを作成することが可能です。

 

 

 

しかも、このカラーオーダーのサービス、世界中で展開している

Cannondaleでも、日本国内のみのスペシャルサービスなんです!!

 

custom lab

↑クリックでカスタムラボのHPへジャンプします

 

現在選択できるフレームは「Super Six EVO Hi-MOD」のみですが、

きっと満足いくバイクが手に入るはずです。

 

 

 

 

 

最初からSaveシートポスト化も可能です。

これで乗り心地アップ!!

 

 

 

キャノンデールのイメージから離れたカラーリングも

オーダー出来ちゃいます。

 

 

 

もちろん、自分の名前をペイントして入れることも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に1台だけ、自分だけのロードバイクでサイクリング。

 

最高の体験になること間違いなし!!

 

 

 

いかがでしょうか

 

 

 

 

 

2015/05/26

TEXT by D.Satoh