【渋谷発】話題のアイツがやって来た!!!
by: 渋谷本館

 

 

 

 

 

こんにちは、スタッフ大橋です。

 

 

 

 

渋谷本館にとうとうヤツがやってきました…‼!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!GoPro!!

 

 

 

最近話題になりましたよね!

 

 

 

 

たまに動画サイトなどでGoProの映像を観るんですが

 

 

 

画質がすごくいい…‼とってもカッコイイ映像が取れるんです。

 

 

 

 

 

 

専用のマウントを付けていただくことで

 

 

 

 

 

ヘルメット   ハンドルバー  

 

 

 

シートポスト  シートレール

 

 

 

に取り付けれるんです!!

 

 

 

 

自転車の様々な部位に取り付けれるので、

 

 

その部位ごとのカメラアングルを楽しむことができます。

 

 

普段のサイクリングから、レースなどでも大活躍してくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

楽しい自転車生活を

 

ちょっとカッコよく映像に残してみませんか?

 

 

 

 

渋谷本館レジ横GoProコーナーできました!!

 

 

 

ぜひ遊びに来て下さいね!!

 

 

 

お待ちしております