【渋谷発】憧れのDEROSAをファーストバイクに!
by: 渋谷本館

 

 

 

 

ポカポカ陽気ですっかり春爛漫ですね!

お花見も今週がラストですかね~

 

春、そして夏がやってきます!

 

新生活に自転車を!

 

 

その中でも一際オシャレなブランド DE ROSA♡

 

 

老舗メーカーでありながら、

洗練されたデザインは世の自転車ファンを

魅了してきました!

 

 

今回、その魅力を【初めてのロードバイク選び】

の一角として登場しました。

 

 

DE ROSA

 

FEDE

 

IMG_20180331_105848[1]

 

 

 

価格:¥21,500円+税

 

 

 

小さなサイズは105をチョイス、大きなサイズは

カンパニョーロのケンタウルを装備しています。

 IMG_20180331_105907[1]

 

 

 

当店には、ホワイトはケンタウル装備

ブラックは105を装備しております。

 IMG_20180331_120835[1]

 

DSC_1366

 

 

 

ロゴの♡マークが目立ちますね~

 IMG_20180331_105915[1]

 

 

サドルもDE ROSAのロゴはいってます。

 IMG_20180331_105923[1]

 

 

ボトルゲージも付いてきます!

 DSC_1360

 

 

 

ホイールは大きなサイズはカンパニョーロのカムシン

 

 

IMG_20180331_105941[1]

 

小さなサイズはシマノのRS

 

 DSC_1364

 

 

エントリーバイクとして申し分ないパーツとブランド力です!

 

 

 

 DSC_1359

 

今年は♡マークと一緒に出掛けませんか?