素敵なヘルメット見つけました!!
by: 渋谷本館

 

 

こんにちは、スタッフ大橋です。

 店内を見て回ると、新しいものが増えてたりして

楽しいんです。

前見たときにこんな車体無かった‼とか

新しい発見沢山あるんですよ~

 

 

そんな大橋が目を惹かれたヘルメット

ご紹介します。

 

 

 

 DdEgDSfUQAImD5s[1]

   

 GIRO CINDER MIPS

 

軽量で求める機能をすべて搭載したニューヘルメットです。

コンパクトなフォルムを持つロード用ヘルメット。

個人的にすごく好きな形です。

 

 

 

こちらの特徴は、、、

26個ものヘルメットの穴によって通気性を高めている !

② 銀の特性を利用した抗菌素材「X-STATIC」製のパッド

③Roc Loc® 5 フィットシステム採用。

 これはフィットの強弱と縦方向の位置を、片手のダイアル操作で簡単に調整できるものです。

 

 

さらにこちらMIPSが搭載されております。

MIPSとは‼‼

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

渋谷本館には他にもgiroのヘルメットの

取り扱いがありますので是非GIROのヘルメットの被り心地を

チェックしてみて下さいね~

 

 

 

お待ちしております