【オシャレバッグ】通勤用にオススメなフォーマルバックパックは如何でしょう?
by: 千原裕年

渋谷に居るとお昼ご飯はだいたい麺類ですね。

まーいどどうも、ワイズロード渋谷本館のジュニアこと千原でっす。

 

渋谷ってラーメン屋さん多くないっすか?

渋谷本館の近くだと麺屋武蔵、七志、真武咲弥、はやし、春日亭や

ちょっと歩いて行って、神座、天一などなど。

ラーメン、つけめん、パスタ、そば、うどんのお店が多すぎる。

まぁ、どこも美味しいので良いんですけどね。

さてさて、本日は街乗りで使いやすいフォーマルで多機能なバックパックです。

 

 

 

KAPELMUUR

ウォータープルーフ デイバッグ 15L

 

メーカー小売価格 ¥13,800- +tax

 

 

 

DSC_0985

 

 

見た目のシンプルな長方形型のバックパックです。

デニム調のカラーリングにカペルミュールのライオンマークが薄っすら入ってオシャレ。

バッグ下方にはリアライトを取り付ける為のベルトがあったり、

上部とサイドのジッパー部分は防水加工されています。

 

 

DSC_0993

 

 

当店のスタッフ恒川君に背負ってもらいましたがこんな感じです。

結構大きく感じますね。容量は15リッターなので結構なんでも入っちゃう。

しかも長方形型なのでノートPCとかもすっぽりと入り易いです。

 

 

DSC_0991

 

 

背中に当たる部分はふわふわっとしており、クッション部分はメッシュなので

通気性も良さそうです。

 

 

DSC_0986

 

 

で、肝心の中身ですが、上部ジッパーはバッグ本体の半分まで開きます。

開口部が広く取れて荷物の確認や物を入れるのに便利ですね。

それかな中には何やらボタン止めにされているパーツが……。

 

 

 

DSC_0987

 

 

外してみるとこんな感じです。

片側1cmぐらいの肉厚ウレタンになっていて、ノートPCを保護してくれます。

あとは、普通にiPadなどのタブレットを入れるのにも良いですね。

 

 

DSC_0988

 

 

メッシュ部分には小物とかも入れておけるので、こういう細かい仕切りがあると便利です。

 

 

DSC_0989

 

 

ちなみに、ウレタンパットを外した状態の中の部分はこんな感じですが、

中の表面部分はツルツルとした触り心地でちゃんと防水構造になっています。

あとは、バッグが潰れない様に外周を取り囲むように硬めのプレートが入ってます。

 

 

DSC_0990

 

 

とりま、見た目もシンプルでフォーマルなバックバックです。

店内に在庫が2個ありますので、是非現物を見てからご購入下さい。

よろしくお願いしますー。

 

 


 

 

 bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

Y’sRoad Shibuya Honkan
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】