【CAT EYE】新モデルのライト入荷しました!
by: 山田悠太

 

こんにちは!

 

 

渋谷本館の山田です!

 

 

久しぶりのブログ投稿です。

 

 

 

今回は新しいライトが入荷したので紹介します。

 

 

 

 

CAT EYEの新モデル!

 

_20190725_131709

 

 

その名は、、

 

 

 

GVOLT70

 

 

 

¥6,000 +tax

 

 

 

 

この新モデル、今までのCAT EYEには無かったタイプで、

 

 

ハンドルの下側取付専用なんです!

 

 

 

今までのVOLTシリーズでも下側に取付けることはできましたが、、

 

 

 

このGVOLT70は上側の光がカットされた配光になっています!

 

 

周囲へのまぶしさに配慮したデザインというわけです。

 

 

 

こんな感じでレンズ部分が加工されてます⇩

 

hlel551_1cut09

 

 

 

そしてこのライト、USB充電タイプで明るさは約260ルーメン₍ハイモード₎とのこと。

 

 

 

バッテリーの持ちはハイモードで約7時間となっています。

 

 

 

モードは

 

 

ハイ・ミドル・ロー・デイタイムハイパーコンスタント・点滅

 

 

の5モードがあります。

 

 

 

 

今までに無かった良さがあると思い、

 

 

自分もかなり気になっているライトです。

 

 

 

気になる方は是非渋谷本館へ!

 

 

 

メーカーサイトはこちら↓

https://www.cateye.com/jp/products/headlights/HL-EL551RC/

 

 

 


 

 

 

 bnr_instagram_shibuya

 

 

 

 

 

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

Y’sRoad Shibuya Honkan
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】