【rin project】今売れてます!カジュアルにもスポーティーにもハマる!!動きやすくて乾きやすい万能パンツ。
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7468

 


 

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、今シーズン売れ筋パンツのご紹介です。

 

街乗りからツーリング、そして普段着としても重宝するrin project(リンプロジェクト)のアイテムになります。

 

梅雨で雨の多い今の時期や夏のレジャーにもピッタリな一着ですよ。

 


 

 

DSCF7470

DSCF7471

DSCF7468

DSCF7469

 

rin project/アーバンアスレチックパンツ

カラー:ブラック・カーキ

¥14,300(税込)

日本製

 

 

 

テイジンのソロテックス®DRYを採用して、「しなやかに伸びてしっかり縮む」

という特性を活かし、動きやすいストレッチ性を持たせつつシワになりにくい作りになっています。

 

このようなハイテク素材を使用しつつ化学繊維特有の光沢を抑えた仕上がりになっているので、

 

スポーツ、カジュアル、アウトドアそれぞれの要素が程良くミックスされてコーディネートにも困りません。

 

襟付きのカジュアルなシャツに合わせてもサイクルジャージと合わせても良いですね♪

 

ペダリングの妨げにならず、物を取り出しやすく考えられたファスナー付きポケットの位置も絶妙です。

 


 

 

DSCF7474

 

簡単に着脱可能なウエストベルト付きとなっています。

 

食事の後に少しお腹周りがきつく感じても安心です。

 


 

 

DSCF7472

 

右後のループにはDカンが付属し、更には数量限定でご覧のアルミ製カラビナが付いています。

 

サッと取り出したい小物の保管に便利で、サイクリング以外のアウトドアシーンでも使いたくなりますね。

 


 

 

DSCF7473

 

サドルとの摩擦が生じるお尻部分にはパッチを当てて補強してあります。

 

細部を見ると、さすが長年サイクルカジュアルウェアを手掛けてきたノウハウが凝縮されているのが分かります。

 

こういったディテールでメーカーさんの熱いこだわりや長く着用できる安心感を感じる事が出来ますね。

 

乾きやすい生地なので、キャンプツーリングでそのまま川遊び!なんかにも良さそうです。

 

気になった方は店頭で是非ご確認くださいませ。

 


 

 

修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』を
優先させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner