【LEZYNE】実は高コスパ?明るいライトあります。
by: 阿久澤森

暖かくなって夜通し走る計画を立てている方いらっしゃるのではないでしょうか?

ちゃんとライトの電池もちます…?

実はめちゃくちゃに明るいのにバッテリー持ちの良いライトがあるんですよ

 

LEZYNE MACRO DRIVE 1300XL

 IMG20220403173607

 

¥12,760-(税込)

MAX1300ルーメン3灯式の爆光です。

1ルーメンあたり9.6円です。同社の400ルーメンのライトで1ルーメンあたり11..22円なのでやすいのが伺ますね。

バッテリー容量は4800mAhとのこと現行モデルのスマホ並の容量ですね…

その辺の河川敷位なら完全に昼になります。

 アルミの切削加工が得意なブランドなので見た目もかっこいいです。

 

最大140時間も持つので、災害時にもあったら便利かと思います。

 IMG20220317000821

※あくまでもイメージです。

 

家庭に一つMACRO DRIVEいかがですか?

 

ご来店お待ちしております。