【GIRO】スタッフいちおしグローブ
by: 阿久澤森

フルフィンガーのグローブが欲しいなと1年程前くらいから思い続けてようやく購入!

元はMTB向けみたいだけどそんなこと見た目もカッコいいしかっちった

 GIRO TRIXTER

IMG20220408184600

 

BLK/OLIVE/M.RETRO ¥2,992-(税込)

 

購入の動機

 

・値段が安く、しっかりした素材のため。

・手がすぐ蒸れるのでできるだけ薄い素材のものが欲しかった。

・パッドが薄く、ダイレクト感がありそうだったから

 

 IMG20220408184703

 つけてみた感想

 

シームレス構造のためごわつかない。

指のあいだも蒸れにくい素材の為とても快適で、春から秋まで使えそうな厚さで凄い良い。

 

ドライビンググローブとしてかなり優秀ですねこれ…(流用情報)

 

 個人的にはデメリットが見当たらないイチオシのグローブです。

夏の日焼け対策に、蒸れやすい方おひとついかがでしょうか?