【SHIMANO】 どの色とも相性抜群!新色のホワイトが入りました!【SH-RC3W】
by: 木谷美森

 

皆さま~こんにちは!

渋谷本館スタッフの木谷です。

 

皆さまはサイクリング時、どんな格好で出掛けていますか?

サイクルウェアやカジュアルな服と様々なスタイルがあると思います。

 

どんな格好をするか、スポーツバイクを始められたばかりの方や本格的な服装に挑戦してみたいなあと考えられている方は特に悩ましいですよね…わかります!

そんな方にオススメしたいのがビンディングシューズ、です!!

 

ビンディングシューズはウェアでも私服でも気軽に合わせやすいので最初に取り入れるのに打ってつけのアイテムです。持っていて損はない、さらに快適に走っていただくことが出来ちゃいます。

そして今回ご紹介するシューズですが、女性の方に朗報です!!!

 

SHIMANO RC300 WOMEN

¥15,950(税込)

NEW COLOR➡WHITE

IMG_1237

SPDSLのRC3Wから新色のホワイトが入りました!

 どの色ともケンカせず合わせやすい上に存在感があります。
服との組み合わせによってガーリーにもカジュアルにもなれるホワイトカラーは男女ともに人気ですよね♪

IMG_1253

BOAダイヤルがシューズの中央にある為、上下均等に締め付けることが出来ます。
ダイヤルも一つだけなので簡単且つスピーディーに脱ぎ履きと調整することが可能ですよ!

 アッパーにはホールが開けられているので通気性があり蒸れにくく、シマノ独自のサラウンドラップ構造が採用されているので足全体を包み込んで長時間走ってもズレを感じにくいです。

IMG_1262

踵部分にはクッション素材がある為、よりフィット感と快適性があります。
滑り止めも付いているので足とシューズが離れることなく安定感のあるぺダリングもできます!

IMG_1248

 剛性指数は6なので丁度良い硬さです。足が痛む心配もないので安心して気軽に履いていただけます!

そしてなんといっても軽い!!見た目以上に軽くてびっくりするので実際に持ってみたり履いてみてほしいです。

IMG_1267

こちらは以前からお取り扱いしているのですが、INDIGO BLUE カラーもございます!

外インディゴブルー×内ブラウンとなっているのですが、色の組み合わせがかわいすぎる…オシャレは靴元からという言葉がありますがまさにそれを叶えてくれるカラーデザインですね。

 

ビンディングデビューにRC3を選んでみてはいかがでしょうか?

百聞は一見に如かずなのでぜひ一度ご試着しにご来店くださいませ☺︎

 

***************************

ワイズロード渋谷本館
TEL 03-5728-3539