【IPHONEユーザー必見】APPLE公認 AIRTAGの機能を搭載したバイクセキュリティ KNOG 「SCOUT」入荷しました!
by: 恒川翔

こんにちは。渋谷本館の恒川です。

突然ですがみなさん、ライド時の盗難対策はどうしていますか?

チェーンロックやケーブルロックを使う方が大半ですよね。

ですがロックをいくら使っていても切られてしまったらどうしようとやはり不安になってしまいますよね。そんな時に是非オススメしたい商品がコチラになります!

KNOG SCOUT

IMG_8120

 ¥9,680 (税込)

機能について

scout-info2-1

大音量アラーム搭載

85dbの大音量アラームを搭載しています。揺れを感知して鳴るみたいです。
トラックよりうるさくヘリコプターより静かってメーカーさんは記載していますがかなりうるさそうです(笑)

アラームはIPHONEでも感知が可能です。※Bluetoothの範囲内に限ります

盗難されてしまった場合も追跡可能

もし盗難されてしまった場合でも、Apple Find My ネットワーク機能を使用して、アプリ上で表示できます。

重量わずか25g ボトルケージマウントに装着可能

IMG_8116

IMG_8117

シリコンカバーも付属しています。かわいいです。

IMG_8118

もちろんこのようにボトルケージと共締めで取り付けることも可能です。コンパクトに収まっているので見た目は中々悪くないです。

特殊なボルトで高いセキリュティ

IMG_8115

付属の専用工具を使用する特殊なボルトが付属しています。これにより盗難のリスクを減少させることが可能です。もちろんキーロックも合わせて使用しましょう。

LEDがバッテリーなどをお知らせ

本体下部のLEDがSCOUTが作動中ということを点灯でアピール。盗難への抑止力になります。
また、それだけでなくバッテリーの残量やペアリング状態なども知らせてくれます。

専用のアプリで簡単設定 使用料も無料!

専用のアプリを基本的に使うので設定などは非常に簡単です!月額での使用料などもかからないのも良いですね。

詳細なスペック

サイズ : H106mm x W26mm x L8mm
重量 : 25g
アラーム最大音量 : 85db
充電時間 : 4時間
最大稼働時間 : 6か月
動作温度 : -20℃~50℃
通信規格 : Bluetooth
充電方式 : USB TypeC
取付方法 : ボトルケージ台座(取り外しがしにくいセキュリティボルト付属)
防水 : IP66防水対応
対応端末 : IOSのみ (IOS15.0以降)
対応アプリ : Apple社 探す(Find My)アプリ / knogアプリ(ios15.0以上が必要)

 

大事なお知らせ 渋谷本館は閉店します

渋谷本館は地域再開発計画に伴い、2022年10月16日で閉店いたします。
段階的に商品・什器等の搬出を行う関係で、渋谷本館でのご納車は10月初旬までとさせていただき、それ以降のご納車希望の場合は弊社支店でのご契約をおすすめすることがございます。
アフターケア等のご案内は各支店でも同様に受けられますので、ご安心ください。 

 

店頭レジカウンター横にあります!

IMG_8121

店内中央のレジカウンター横に商品があります。気になった方は是非お問い合わせください!

アンドロイドユーザーの方には ALTER LOCKがオススメ!

IMG_8122

当店にはALTER LOCKのご用意もあります!
こちらの詳しい内容に関しては当店の過去ブログをご覧ください。