2019/03/17 22:05
こんばんは。
今回も私、沢田が格好いいと思う組み合わせをご紹介します。
まず、紹介します車体は
車体は
【PINARELLO―PRINCE】
グランツール3連覇を成し遂げたDOGMA F10のテクニカルソリューションを受け継ぎ、
さらにエアロダイナミクスを進化させた従来のPRINCEから大きく進化。
価格:¥385,000+TAX
サイズ:54
コンポーネント:SHIMANO 105
フレームは日本が世界に誇るカーボンを製作している東レが開発したT700を仕様
フロントフォークは、BOLIDE HR由来のドロップアウトに整流効果を持たせるフィン
「フォークフラップ」を装備。
ダウンチューブには、新型Di2ジャンクションを埋め込むeLinkシステムを導入。
さらに、BOLIDE TT同様にボトルケージ周辺を少し横に張り出し、
コンケーヴ(凹型)状のリブを持たせて、
ボトル装着時のエアフローが最適になるようデザインに。
そしてお馴染み左右非対称のフレーム。
「PRINCEはよりオールラウンドにライドを楽しめるように剛性感を調整、
安定したハンドリング性能と相まってレースから
ロングライドまで楽しめるオールラウンダーです。」
とPINARELLOのホームページに書いてあるように、30km/hまで出すのは少し大変ですが、
30km/hを超えての加速、巡航はとても楽でした。
更に、高速巡航を保ったままでのコーナーも安定した走行が可能でした。
実際に私はPINARELLOのGAN-Sを所有していた時にはレースで上記を体感するだけでなく、
蕎麦を食べに往復340㎞の日帰りライドをしたくらいロングライドもしていました。
それを超えるPRINCEなので相当良い車体です。
この車体に…
「ZIPP - 302 Clincher」
はいかがでしょうか?
価格:¥192,400+TAX
リム高:45mm
重量:740g(F) + 905g(R) =1645g
302クリンチャーは上位グレードと同じくインディアナポリス製カーボンリムを使用し、
抜群の制動性能と耐久性を備えています。
2010年のZIPP 404Firecrestカーボンクリンチャーの誕生以来、
ZIPPはブレーキ熱に関連するリムの故障を経験しておらず、302もこの卓越した耐熱性を継承。
新開発の76/176ハブセットはツールなしでエンドキャップ、フリーハブの取り外しができ、
迅速かつ簡単に清掃や潤滑を行うことが可能に。
スポークは「404」や「808」にも採用されている物を使用。
この組み合わせは格好いいと思います。
白ロゴのフレームに白ロゴのホイール…
PINARELLO PRINCE(¥385,000+TAX)+ ZIPP302(¥192,400+TAX)
でお値段¥550,400+TAX
ZIPP302履いて間違いなく巡行スピードUP‼・格好良さUP‼
☝クリック‼☝
毎晩投稿予定‼
店頭に在庫している商品のご紹介だけでなく、
お得なキャンペーン情報も発信致します‼
商品だけでなく、
スタッフの「こんなところ行って来ました‼オススメですよ!」
「こんなバイク乗ってます‼」
も投稿できたらと思っています‼
渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!
JR山手線/東急田園都市線
東急東横線/半蔵門線
メトロ銀座線/京王井の頭線
副都心線
と乗り入れ路線を含めても
多くの路線と接続しアクセスしやすい!!
最近は便利な地下道
渋谷ちかみち※クリック
も出来てきて
地上の人混みを避けて移動することも
できるようになりました!!
出口は“2番出口”をご利用ください♪
歩いてこの時間‼
Y’sRoad Shibuya Honkan
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし
【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】